<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* 夏だよ!
久しぶりに日記なんて書くー(:D)| ̄|_
生きてました。生きてましたとも。

テスト期間中だと出現率がアップする法則です。
来週からテストですっ!
でも懐かしくなってトリスタちょっとやってます。
数ヶ月やってないからどうなってるのかわかんないけど…。
皆とお話したいけど皆がいる時間帯にログインはできるんだろうか。

追記。

とりあえずイベント終わった!リスの仮面が欲しかったから頑張った!
んでもって久しぶりにガチャのページを見て
ペット増えてるなぁと思いつつ
ガチャコインが3枚余ってたから1枚使って出ちゃった。

まさか出るわけないだろとか思ったのに出ちゃったよこれ(:D)| ̄|_
これは感知系ですよね…。
陽日さんをレベル上げさせろってことなのかしら
装備できるの140って遠いよ…!!あと41、今99歳です。
夏休み頑張ろうかなぁ…。転職させたいしなぁ…。
14:56 | トリスタ | comments(9) | trackbacks(127)
* しししし。


トリスタの絵というか。
絵自体久しぶりに描いたような気がする。
最近はラクガキばっかだから(:D)| ̄|_

今日のメンテナンスでマイショップアイテムが
割り引きされるんだっけ。
それで獅子を上のようにするんだ!
基本職でピンクもよかったけど!

育ててるの男ばっかでむさくるしいので
女の子も育ててみたいな…。
うさぎさんかきつねえさんを育てたいです。
きつねえさんは二次職がカッコイイんだもの!
とりあえず、陽日さんが二次になってから考えよう…。

明日から学校だー(:D)| ̄|_
12:21 | トリスタ | comments(3) | trackbacks(0)
* SSないけど。
陽野さんは150になりました。

三度目の正直でテチチで掘ったら黒パル出てくれました!
あー、でも今度はオニバス集めるのか(:D)| ̄|_
蓮の種なら結構出るのだけど。
でもとりあえず陽野さんはお休みです!
獅子の陽日さんを育てるんだから!
陽日さんは今日で81になりました。
TMが意外と低いのですが、カードクエでなんとかなるよね(´・ω・`)
80の銃を今日知り合ったばかりの人に貰いました(笑
わあいわあい!有難うございます!

95になったらプチリリスホーン付けるぞ(*´ω`*)
とりあえず目標。
そしてピンクライオンにするんだ!

二次のジョパンニさまに挑んでみたけど
やっぱ80では返り討ちにされました。
か、硬すぎる。

そういえば二周年イベントの
8種類のカードって+もいるんですね(:D)| ̄|_
つ、作ってません(
どうしよう、もう諦めるしかないかなグスン。
00:22 | トリスタ | comments(0) | trackbacks(0)
* しょうたろうこんぷれっくす


メルクリウス買っちゃった。
そして感知装備でテチチにもぐりこんで
ひたすらドリルしたものの
お目当ての黒パルは出ませんでしたッ!
カスタムバスタードは掘れたけど…。
留め金はこの前9個掘れたのが1個でした。おおおう。
黒パル掘れないし。代わりにでてくるカスタムは全部sl2だし。
掘ってたらTM上がった!TM138になりました。
TM無さ過ぎる。あと2でリザレクション覚えられるぞ!
スキルが増えすぎてショートカットが凄いことになっちょるよ。

エピソードクエも実装してますが。
まだやらないかもしれないです。め、面倒くさそうなんだもの。
でもメガネは欲しいね!ザマス

陽日さんは70になりました。
メタルガンを手に入れなければ。
あと樹液とか折り紙…。合成しなきゃね。

陽野さんもあと1レベルで装備がガラッと変わるので。
不思議な仮面とか、オニバスとか集めないとな…。
仮面は倒すのが手間かかるので。陽日さんで機械室こもれたら
狩りついでに採集できるのにね…!
機械室こもれるのは90↑からかなぁ。長いよ、先が長いよ。
14:01 | トリスタ | comments(0) | trackbacks(0)
* もぐもぐ。


陽野さんレベル148でやっと伯爵ソロが出来た!
サイドクエストで闇の目が欲しかったので〜。
だめもとで伯爵に突っ込んでしまえ!と思って!
正しくにはソロではないけど!
掘ってた獅子さんにちょっと体力削ってもらいました><*

ダークミストが無かったら間違いなくあの世行きでした(:D)| ̄|_
召喚もちょっとキツかった。でも死ななかったよ!

んで、サイドクエを受けてレベルが149になりました!
とりあえず150までにはしたいね。
グレートクーレムのクエで上げようかと思ったら沸き場に人が居て
やりにくかった(´・ω・`) 死にました。

TM140になったらリザレクション覚えたい。
ホーリーランスはなんかいいや(笑
バーストの方が強いみたいだしね!

黒パルでも掘ってようかなぁ。掘れたためしがない!

陽日さんはレベル69になってます。
90になったらゼノ?を買ってあげようかな。
目指せメルクリウスだけど(
15:34 | トリスタ | comments(0) | trackbacks(0)
* ふんみゃー。


頭と盾と棒が60kで販売されてたもんで思い切って全部買った!!

盾がお気に入りです、かわいいー!

あと久しぶりに成長合成してみた!
魔法球で!+6と+6でした。ビミョ!
しかし、前よりは強くなったので装備しておく。
といっても魔力+2くらい…(:D)| ̄|_

あとお友達に手伝ってもらって眼鏡入手しました!
もう思い残すことはない…。
ベストも魅力的だったけど。手に入れるなんて無理そうなので諦めた。

陽野さんあとレベル2くらい育てたいのだけど
どうやってレベル上げようかなぁ。
陽日はベース68になりました。TMは63くらい。
ラッキーセブンを覚えたんですがまだレベル2なのであんまり効果ない(笑
PSをマスターしたためにアポミミを一確出来るようになりました!
サクサク狩れるのでグングン上がります〜。マナポ消費激しいけどね。
23:56 | トリスタ | comments(0) | trackbacks(0)
* 久しぶりに。
生きてました!
春休みはバイトばっかりです。
あとちょっとで春休みも終わっちゃいます。



うさ耳が欲しくてガチャしました。
5枚購入しまして。二回目で出てきてくれました!
勿体無いのでまだ出してません。

陽日さんを育てました!ベース66になってます。
パワーショットもマスターしたので楽に狩れるようになりました〜。
あとはカードクエとかやりたいのです。TMが欲しいし。
でもチムとチブチャが落とさない(:D)| ̄|_買うと高いし…。

とりあえず今日もバイトなのでした。
16:29 | トリスタ | comments(0) | trackbacks(0)
* 生きてたよ!
只今テスト前です。
なんかテスト前になってくると
テスト以外のことでやる気が湧いてきますね…!!!!(駄目
テスト終わったら春休みなので
春休みにはトリスタできたらいいな!

もしかしたらテストの逃避でくるかもしれないね(…
12:03 | トリスタ | comments(0) | trackbacks(0)
* ウホッ
ゼルダ新作出るからまた出現率低くなる予感…!!!

だってゼルダだもん!!!!
20:02 | トリスタ | comments(0) | trackbacks(0)
* 時間がなす。
日曜日に検定がひかえているのです。
陽野さんせっかく転職してレベル上げようって思ってたのになぁ。
なかなかできないようう。
でもその検定は配布された教科書みたいなのを
まる覚えすればできるそうで…。
だったら無理やり詰め込もうかなぁと。
今からなんて到底無理だけどな!(矛盾してる
うん、でもちょっと頑張ってきますー。
00:09 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)